磐梯キャンプに行ってきました^_^

磐梯のキャンプに行ったらまさかの・・・

磐梯ダルクのキャンプにいってきました。前回のキャンプでは天候に恵まれず大雨でしたが今回は晴天でしたので湖水浴、釣り、B BQ、花火などを楽しんできました。バス釣りでは仲間がなんと50upを釣り上げました。写真を何枚か載せるのでコメントお願いしまーす(^。^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わんちゃん (月曜日, 27 8月 2018 10:07)

    すご~い!皆さん釣りの腕上げましたね(^^)v今年は暑いから海やら沼やら水場に出掛けたかな?たっぷり夏を楽しんで下さい!

  • #2

    マサキ (水曜日, 29 8月 2018 12:52)

    コメントありがとうございます。これから秋にかけて海釣りでは美味しい魚が釣れ始めます仲間みんなで楽しみたいと思います(*`艸´)ウシシシ また、写真を載せたいと思うのでコメントよろしくお願いします( ´艸`)